#かわいい女の子 ちゃん出演の「人生紀行 #036」


人生紀行 #036

人妻不倫旅行スピンオフ企画・高橋浩一監督作品。伊澄45歳・離婚歴1回・子供無し。厳格な両親の下、三人姉妹の次女として生まれた。剣道に打ち込んだ●校時代に初めての男女交際も経験、卒業後は専門学校を経て歯科衛生士になった。二年間交際した優しくて頼り甲斐のある男性と25歳で結婚、転勤する夫に従い神戸へ。そして、新しい生活が始まった矢先に大震災に遭遇する。避難生活から逃れる為に身を寄せた夫の実家での壮絶な経験。離婚、出会い、そして…更なる悲劇。気が付けば人生も半ば…前に進む為に女性は旅に出る。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人気上昇中